REUSE DAKUizm

EXchangeTHELIFEonDAKUizm


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャリでぽったか

070121_1425~0001.jpg

ひゃい!
みんな、こんちわにぃー!
今日はオイラのブログに触発されたAK.ときょんぺいが勇み足でおらが村においでなすった話だい!
ちぇけらっチョ☆  ヴぉい!

[チャリでぽったか]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 22:30:40|
  2. BMX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新設ジャンプランプ談議

jumpramp.jpg

という訳で。
上の写真がソレ!
図のB、T、Kはそれぞれ

B:バックサイド
T:テーブルトップ
K:キッカー

キッカーがBとTに比べて小さいのは、コストダウンの為。
と、キッカーだけ搬送しやすいように、という点から。
なるべく小さくして、シージャンプやレイクジャンプに活用できる様に。


費用は一体いくらかかるか不明。
ジャンプランプの形状や素材に関して何か提案があればコメントにお願いします。
以上。
  1. 2007/01/14(日) 17:14:46|
  2. BMX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

猪突猛進トラトラトラ!

最近写真にジャンプ軌跡を書き込む事が流行っている和尚です☆

今回の軌跡集の1ページを飾りまするのは・・・
見れば分かるお方は通の通!
そうでございます奥さま!
云わずと知れた一ノ宮公園でございましょう☆
ここ一ノ宮公園のジャンプランプは老朽化により只今利用は困難となっておる次第で・・・。
設備の乏しさにて只今バックサイドの無い飛びっぱなしのジャンプランプとなっておるのであります。
只今新しいジャンプランプの建設計画が進んではいるものの、それはまだ遠い話のようでございます。
ならば、と和尚一人立ち上がりまして、どーにかこーにか策を搾り出しましたところ。kiseki1.jpg
↑このような仕掛けを思いつくにあたりました。
着地は正直、気持ち分の下りバンクで、いけるんかいな?などと心配にもなりました。
身震いするほど怖いのですが、そこはキュッと肝を掴んで飛んでみました☆
意外や意外、思いの他にフワリと飛び立ちて、緩いバンクにスタッと着地!あら見事!
計5回ほど試しに飛ばせていただきましたでしょうか、着地でこけるなどは一度も無く、素直なジャンプで、ことのほか和尚はビックリしてしまった次第でございます。

今後このジャンプを試される方、ジャンプの際テーブルが無いのと同じでありますから、初めは違和感を覚えるやも知れません。
ですが、飛んでしまえはこっちのもの!
あまりの普通さに???となること必須でございましょう☆
この和尚、未だ単に飛んだだけで技はしておりませぬが、落下時間が長い分技が入れやすいやもしれません。


では、お楽しみいただきたく存じ上げます・・・
  1. 2007/01/11(木) 16:49:47|
  2. BMX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PARKJUMPvol.1

route1.jpg

ひとたび有言実行
さて

[PARKJUMPvol.1]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 15:50:02|
  2. BMX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぐるぐるサンロクマル

07-01-09_14-43.jpg

最近天気良いよねー!
週末は雨ばっかなのにさ!
今週晴れるかな?

と言う訳で。
久々に国領川パークにいきましたよ!
チェケラ!

[ぐるぐるサンロクマル]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 17:19:52|
  2. BMX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ 次のページ

和尚♪

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Music

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Creation

UNIQLOCK