fc2ブログ

REUSE DAKUizm

EXchangeTHELIFEonDAKUizm

BMXは酒と写真撮影により昇華すると心得よ

木曜日に引き続き、またもや小松パークに出陣☆
今日はいつもの、SとM、BM、和尚♪の3人。

えー、今日怪我したので疲れちゃって、えー…チャチャっと行きます♪

今日は新たな技を見つけるべく、想像に任せてチャレンジ。
アリーウープのエアー。
リップから飛び出しているのか分からんが、なんとなくは出来た。怖い。
でも楽しい。今度からの課題はコレだな♪
入りが逆サイドのテイルタップ。
かなり手こずったが、出来た。だけだが。次やれいうても出来んな。
クォーターでのRtoマニュtoアウト。
SとMとどっちが先に出来るかジャム形式で競う。
この練習方法は極めて効果的で、何回失敗してもヘコまない。
で、結果SとMも和尚♪も出来ました☆

で、木曜日心に決めたRtoバンクへのアブバカに挑戦。
05-10-02_22-38.jpg

05-10-02_22-38~00.jpg

05-10-02_22-38~01.jpg

05-10-02_22-39.jpg

05-10-02_22-40.jpg

05-10-02_22-41.jpg

05-10-02_22-41~00.jpg

05-10-02_22-42.jpg

05-10-02_22-43.jpg

20051002235833.jpg

↑いつものシークエンスでよろしこどーぞ。
ボックスにリアを掛けるのは大した事無いんだけど、その後の後飛びがね…。
ばり怖…。
『あ~ヤバイ…。ヤバイよ、これ…。飛びたくねえ…。』
ってリアが掛かった瞬間頭によぎるが、飛んじゃうんだよね~…。
頭おかしいよねぇ~…。
いや~高速フェイキーって体に精神に悪いね。
BMXはフェイキーに始まりフェイキーで終わる、ね。まさに。
フェイキーは男の勲章だよ♪

で、怪我した。
アブバカでじゃないよ。
本日初挑戦の『スーパーマン』ですよ。
俺も今までの教訓を生かしていきなり全開で飛ぶんじゃなくて、ジワリジワリ飛距離を伸ばす中で技を習得していこう、ていうラディカルでないクレーバーな練習法で今日はやった訳ですよ。
結局そんな事言いながら、もう3回目にはほとんど全開で飛んでた。
だから、おもっきりコケタぁ…。
でもね、コケはしたが、怪我はしたが、ちゃんとね、空中でスーパーマンの形になってちゃんとペダルに足戻して、ってのは出来たよ♪多分。
怪我はね、着地で変なフロント荷重になってしまった為、顔からおもっきりコケてアゴおもっきり強打した訳。
胸も強打して一時呼吸困難だったわ…。
とりあえず只今口動かすのがキツイ。アゴ痛すぎ。

そんなアゴでみんなでご飯を食いに行く。
05-10-02_19-08.jpg

05-10-02_19-31.jpg

ヤキニク♪やきにく♪らんらんら~ん☆
あご痛いけどね、肉は美味いよ。ビールは美味いよ。らんらん☆
BMの過去、SとMのエクストリームっぷりの話がとてもおもしろかった。

いやぁ、あご痛いね。
アゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!
20051003231209.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/10/02(日) 23:37:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<THEATRE BROOK | ホーム | なんでもかんでも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dakuizm.blog12.fc2.com/tb.php/71-6c8db9d9

和尚♪

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Music

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Creation

UNIQLOCK