fc2ブログ

REUSE DAKUizm

EXchangeTHELIFEonDAKUizm

出会い、そして・・・。

ウチの家は墓参りが家訓として最重要事項。
墓参りは必ず行く。行く。行く。
ここんとこ全く行っていなかった為、遂に『行って来い!!!!』の指令が…。
と、いう訳で行く。
が、行くだけで帰る~!?それは無いでしょ。
って事。
墓は四国中央市三島にある。遠いよ…。
ここもでいっちゃったなら、香川に行くよ~!!!!!てなもん♪
てなもんで、豊浜行ってきまして。
ココ豊浜は一ノ宮公園というのがありましてね、ビーチに隣接してスケートパークがあるんですよ♪
話だけ聞いてて。やっと行けるって訳ですわ♪
11時ぐらいに現地に着く。
既に1人のBMXライダーが!!!
即声掛けして友好関係を結ぶ和尚。
年下だったそのライダーは俺と一緒のストリートライダー。
しっとりと一緒にチャリに乗る。
13時ごろ、そろそろ墓参りイカンと遺憾なと思い出すが、その刹那…。
来るわ来るわ、ライダーが。スケーターが。
ごめんじいちゃん、俺まだそっちにいけね~よ。
と言うわけでノンストップ交流会、ライディング♪
あーちゃんも来てたな♪唯一の知り合いだよ。
ココのローカルはストリートライダーが、2人。
フラットライダーが5人いた。
人が多いって素晴らしいね。
新居浜西条辺りもこんな感じになって欲しいよ。
現地のストライダーのモルさんと結構でかいクォーター使って2人でセッションした。これがおもしろい。
2人で技を創造してどっちが先に出来る!?って具合に。
しかしモルさんはすごかった。
クォーターのRから横に飛び出しながら180回って横のバンクに戻るって技を俺が思いついて、『やろう!』って事になって本当にやっちゃうから、あの人は…。
名づけるなら『Rto180°OUT』。難しいんだから!!!!!ほんとにもうっ!!!!!!!!
ランプから飛び出して180しながら落ちてくる様は、まるで木の葉が落ちてくるよう。
かっこいい。やられたぜ。
次に攻めたのがクォーターの上に取り付けたBOXにアイスピックして戻るつー技。
普通のランプなら全然見た目なんかよくないけどもさ、ここは違うさ。
たけーんだよ。マジで。
だって俺の背じゃ背伸びしてもBOXのリップ面触れないぐらい高いんだもの。
アイスピックしたら目線が2mは越えるよ、普通に。
てわけで、手分けして2人で攻略方法を模索。
何度トライした事か…。全然出来ない私達。
今日のトコはひとまず退散って事で次回持ち越し!!
あう。
もっと書きたいこと一杯あるけど、また今度じゃ。
その日はそこのライダーと次週の日曜日に西条のアサヒビール工場で飲む事を約束して一路じいちゃんの元へ。
夜に墓参りしちゃいけないな、思いつつも仕事はきちんとね。
真っ暗の中懐中電灯片手に墓の周りに生えた雑草を根こそぎ除去。
怖い。俺が。多分あそこを通った人は亡霊に見えただろうね。
そんな感じでおれBMXに墓参りに頑張った一日でした。
05-04-17_18-33.jpg

↑これは夕方の一ノ宮公園。
夏はこのビーチは水着ギャルでわんさかとな。
逆ナン♪逆ナン♪イヤッホ~♪
スポンサーサイト



  1. 2005/06/05(日) 12:40:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オム(男)ライス(飯) | ホーム | SAL23よさよなら。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dakuizm.blog12.fc2.com/tb.php/3-52c041a7

和尚♪

01 | 2024/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Music

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Creation

UNIQLOCK