fc2ブログ

REUSE DAKUizm

EXchangeTHELIFEonDAKUizm

一ノ宮パーク再来

最近暑いでしょ!?
暑くて休みだったら何すんだ!!!!!つー事で海だろ!!!
海行こうと♪
前に紹介した一ノ宮公園はスケートパークの隣がビーチ。
海で泳げてチャリ乗れるなんて最高だろ!?
だから行くしかない。だから行った。
公園に着いたらもう沢山の人々が泳いでらっしゃる。
でも、よし!泳ごうかと言う気にはならず。
だって波がないんだもん。
ボディーボードだもん、俺。
瀬戸内海だから期待はしてないけどちょっとぐらい波っぽいのがあってもいいんじゃない!?
そうこうしてたら、曇りだす次第。
一気にチャリに興味出る。
でも今日は前回ほど全開に乗るつもりはなくて。
怪我したくないもん。
なんで、前回来た後『あのパークで何が出来るだろう』って考えた挙句の2つイメージがあった。
今回は2つの内ちょっと危険じゃない方をセレクト。
と言うわけで口で言うのはめんどくさいから、今回は豪華にシークエンス写真でお届けします。
H1.jpg

H2.jpg

H3.jpg

H4.jpg

H5.jpg

H6.jpg

H7.jpg

H8.jpg

H9.jpg

H10.jpg

H11.jpg
PHOTO BY TASHIMAYA
↑どうでしょうか!?流れるように見えますか!?
つー訳でてな感じです。
見れば分かるように、思いつきで適当にバンクに簡易ジャンプ台をくっつけて飛んだんですが、あんなもんでも結構飛べるのね。
ジャンプ後クォーターの上に設置してあるボックスに飛び乗ったわけですが、あのボックスがなくて素のジャンプだったら結構な高さが出ていたのでは。
このシークエンスを見て気付いたんだけど、ボックスにギリギリで飛び乗ってるんじゃなくて、結構余裕があったみたいだから、俺のランプ設置能力はすごいな、と♪
ほんとはジャンプを失敗していってジャンプ台とボックスまでの距離を調整しようと思っていたから、ホント言うと飛べた事より位置決めを一発で出来た事の方が嬉しい。
お陰で怪我もありませんでした♪
コンセントレーションタイムに2時間以上使ったけどね。
そうそう、そのモチベーションを上げてるときに、雨が降り出して『うわっ!!!!せっかく体も暖まってきたしやる気も出てきたのに!!!負けるか!!!!!』つー感じで雨の中無理やり乗ってた。
他のライダーは早々と避難してた。
ま、雨降ったらフラットはブレーキ使えないしね。
雨の中もくもくと乗る俺はストイックに見えただろうか!?
単なる馬鹿に見えたのか!?

さて、ここで次は何をしようかね!?
(前出の残ったもう一つのやりたい技はほんとに危ないのでまだやりたくない。前の俺だったら既にやってた。)
スポンサーサイト



  1. 2005/06/27(月) 22:42:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

和尚♪

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Music

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Creation

UNIQLOCK