REUSE DAKUizm

EXchangeTHELIFEonDAKUizm


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンド・ロール

えー・・・お知らせ。

『有限会社だくだく』の別プロジェクトとして進めてきた『DAKUizm』ですが。

[エンド・ロール]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 16:08:22|
  2. DAKUDAKU PROJECT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

視野略奪戦

おまたせちゃん!

だくだくステッカー完成です♪

[視野略奪戦]の続きを読む
  1. 2006/11/29(水) 18:41:23|
  2. DAKUDAKU PROJECT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だくだくお饅頭LST

今回はDKLSTのスパイフォト!


[だくだくお饅頭LST]の続きを読む
  1. 2006/11/24(金) 23:51:43|
  2. DAKUDAKU PROJECT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

闇浮上光

さいきんさむーい!
寒い時はチャリでしょ?
チャリ乗って温まろう!
でさ。
乗る前は寒いから決まって厚着でしょ?
でも当然直ぐに暖まって脱ぐ訳だよね?
でも乗り続けるならそれでもいいけど、半袖Tシャツでは止まった時寒くなるだろ?
そういう時って、長袖Tシャツがベストなんだよね!
でもね。
俺ってば長袖Tってあんま持ってないのよ。
なんでだろ?って思うくらいに無いのね。
だからさ。
作ろうって思ってさ!



って訳で。
だくだくデザイン始まって以来の初(和尚にとって)の長袖T作成を只今構想中!
って言っても、実はもう大まかなデザインは決まってるんだけど♪
だくだく社長シェフ氏デザインのhommageと考えております!
かといってそのままやっちゃうんじゃんくて、和尚節をぶつけていくつもりだよ!
デザイン自体はまだ頭の中で、ラフも書いてないんだけど、カッコ良い事間違い一片も無しだよ♪
上からジャケットやブルゾンを羽織った時にもカッコ良く見えるように考えてます!



12月中旬(遅ッ)ぐらいをめどに完成させたいな!
大変申し訳ないんですが、今回のだくTの販売はありません。。。
手作業が入る為、大量生産が難しいのです。
また次回作にご期待ください♪


出来次第、このブログで紹介します!
和尚
  1. 2006/11/22(水) 22:46:37|
  2. DAKUDAKU PROJECT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パブリック・デリート

ハタと思い出した

このブログを作る前のブログがあった事を。

あれ?  なんて題名だったっけ?
Miniなんとかだっけ?
和尚 すっかり忘れてる

う~ん、今更ながらデータ保存しとけばよかった?

ところで。
だから、このブログの題名『REUSE』なんです♪
ま、『REUSE』は和尚造語なんで調べてもありませんがね☆


しかし、まぁこのブログも長いよね!
いつのまにかにかには、一周年通り越してるンだもね!
これからも、よろしくお願いしますすすすす♪




という感じで。
秋限定企画『秋の長考☆しみじみ編☆』でした♪
  1. 2006/10/19(木) 22:27:37|
  2. DAKUDAKU PROJECT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

和尚♪

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Music

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Creation

UNIQLOCK